--年--月--日 --:--


背番号18

2010年07月07日 00:35

honda18soccer.jpg
さて、このサインは誰のでしょうか?

うちの職場には星稜高校時代に彼とプレーしたヤツがいて、何とうちの職場用に今朝サインを貰って来ました。

私にとっては正直どうでも良いネタですが、欲しい人にとっては垂涎のアイテムでしょうね!さっそくうちの所長さんは応接に飾る為の額縁を用意する様下っ端に命令しておりました。営業トークのネタとしてはこれ以上最高の
モノはないのは確かですね!

母の日は快晴ですが

2010年05月09日 20:21

SN3K0436.jpg
土曜日は朝からジテツウ日和の快晴でした。前日も夜中まで仕事してましたが、こんな時しか自転車に乗れないので、無理やり自転車で会社に行きました。しかし、会社に着くなり体が何だかフワフワ変な感じが。そうこうする内に寒気が出てきていよいよ気分が悪くなってきました。幸い超繁忙期を乗り越えた後だったので、仕事量はさほどではなく、職場の休憩室で一日の半分を寝て過ごしました(こんな事なら最初から休めば良かったかも?)

で、自宅にヒィヒィ言いつつ帰ってきたら我慢出来ずに布団の中に潜り込みました。心配した嫁さんが『体温はかりねぇ』と言うので計ってみると何と37.8度も熱がありました。そりゃしんどいはずだわ。

と言う訳で一日明けた今日も最高のサイクリング日和でしたが、夫婦揃って午前中はごろ寝でした。さすがにこれでは休日が無駄になると思いクリート交換&母の日ギフトを買いにお出かけです。ロードのシューズでも歩き回る僕のクリートは消耗が激しいのかここ最近ははまり方が極端に悪くなっててイライラし通しでした。それとかかと部分のゴム(赤いところ)も磨り減っていたので、これもついでに交換してきました。これでまた歩きまくれます?いや、走りまくれます。
[ 続きを読む ]

2010年5月4日・入籍致しました♪

2010年05月04日 21:55

DSCN8169.jpg
本日5月4日、itazo&kaoriは入籍致しました。これからの長い人生、いろんな楽しい事やつらい事があると思いますが、お互い協力して充実した日々を送りたいと思います。

タイガース仕様めがねふき

2010年02月13日 02:25

DSCN8050.jpg
どうでも良いネタで本当にすいません。阪神ファン以外はスルーして下さいませ!

うちの会社とお取引のある某繊維メーカーさんから先月阪神タイガース仕様(六甲下ろし)のめがねふきを頂戴致しました。こんな商品はおそらくタイガースショップにも売っていないと思われるので超激レアアイテムだと思われます。当然の事ながらそんな代物を開封して使えるはずもなく自宅にただ飾っている訳ですが、もし今シーズンタイガースが優勝した暁には涙で濡れためがねをこれで拭こうと考えております。以上・・・

今朝の湯涌温泉

2009年12月19日 23:47

SN3K0263.jpg
昨日の夜から断続的に雪が降り、今朝の湯涌温泉は積雪50cmほど。写真だとイマイチ迫力が伝わらないのですが、長靴で歩いても雪が入ってきそうなくらいの深さでした。ここ数年、12月にこれほど沢山降ったのは4年ほど前、秋山郷が陸の孤島と化した時以来のような気がします。まあ、でもこんな積雪量なんて僕らが子供の頃は全然普通だったんですがね。


最近の記事


