--年--月--日 --:--


もう一丁

2007年03月10日 16:42

20070310164209



実験です。

2007年03月10日 16:35

20070310163520
早くも心は夏の乗鞍です。携帯より

中々膝の痛みが治まりません

2007年03月10日 15:03

先週の土曜日に負傷した右ひざ内側側副靭帯。同じ日に受傷した尼崎の照れ屋さんは既に回復されたのか今週も元気に白馬へ出撃だそうです。僕の方は、と言うと受傷翌日のどうにもならない疼痛からは開放され、普通に歩こうと頑張れば何とかゴマかせるレベルにまでは回復しましたが、とてもスキーを出来る状態には程遠く(当たり前ですが)、久々の新雪三昧であろう今週末もじっと指をくわえて見守るだけです。谷川岳山頂にて リュー&イッシー

天気も最高で雪も粉雪なら言う事なしの谷川岳。けど、その後にはモナカの洗礼を浴びてしまった私。いつまで経ってもモナカ雪は上手く滑れません・・・。ヘタクソitazoでした。

野獣の咆哮を引越し

2007年03月10日 14:13

いろいろな方々に今までのHPを見ていただいており、感謝感激なのですが、とりあえず流行りと言う事で僕も遅ればせながら『野獣の咆哮』コーナーをブログ化致します。山行記録なども簡単なものはこちらにアップし、詳細な報告は今まで通りHPに記載しようと思います。でも肝心なのは脚のケガでネタがしばらくアップ出来ない事でしょうか?情けないです。しばらくは過去の写真の焼き直しという事でヨロシク・・・http://www.geocities.jp/itazo555/DSCN3682.jpg



最近の記事


