--年--月--日 --:--


相変わらず雪が降ってます

2007年03月13日 00:40

 ここのところ積もる程ではないけれど金沢の市街地でも日中かなり激しく雪が降ってます。とは言え決して断続的と言う訳ではなく、雨が降ったり、青空がのぞいたりして、中々に複雑な空模様です。僕のホームゲレンデの白川村平瀬でも二月下旬に積雪がゼロになりましたが、ここのところの降雪で38cmにまで増えていました。今回の雪が春山シーズンにどれだけ残ってくれるのかは微妙なところですが、5月以降に復活予定の僕としては少しでも沢山の雪が降っておいて欲しいものです。

 それにしてもケガした右ひざはまだまだ動きが不自然です。思い切って曲げるのもちと勇気が要りますが、これはもう待つより他ない、と言う事ですね。明日からは毎日懸垂、腹筋、腕立てでクライミングの体を作っていった方が良いかも?
target="_blank">DSCN3349.jpg

写真は2月4日・奥美濃北方の野谷荘司山1550m地点


最近の記事


