--年--月--日 --:--


イライラの一日

2007年03月28日 02:50

060504室堂乗越

昨年のゴールデンウィーク後半。5月4日。立山の室堂乗越にてリュースケ氏と雄山をバックに

 今日(昨日が正しい?)は朝から仕事で最悪な出来事があって、それに輪を掛けるようにいろんなトラブルが続出するもんだから、午後からは終始イライラカリカリしていた。普段は馬鹿話をしながら呑気に(って事も無いか)仕事しているけど、今日ばっかりは目の前の仕事を次から次へとこなしていかないと手遅れになるような事ばっかりだったので、夕方以降にはちょっとした事でもイライラ度が急上昇し、周囲に余計なプレッシャーを放出してしまった。これは僕の悪い性格の一つで、早いとこ直さないといけない、とは思っているけど、一度この症状が出るとその日のうちに回復する事は極めて難しい。結局家に帰ってフリースを脱ぐ時にもファスナーがスムーズに開かないとみるや、この野郎!と勢いにまかせて引きちぎってしまった。これはある意味病気かもしれない。


[ 続きを読む ]


最近の記事


