--年--月--日 --:--


懐かしの動画

2010年02月14日 12:15


かれこれ5年ほど前、まだ肩を怪我する前のガシガシボルダリングを楽しんでいた頃の貴重な動画がPCに残っておりました。場所は白山市の旧白峰村にある百万貫岩で課題名は『ごんぶと・1級』です。もう2度とこんな事は出来ません。

タイガース仕様めがねふき

2010年02月13日 02:25

DSCN8050.jpg
どうでも良いネタで本当にすいません。阪神ファン以外はスルーして下さいませ!

うちの会社とお取引のある某繊維メーカーさんから先月阪神タイガース仕様(六甲下ろし)のめがねふきを頂戴致しました。こんな商品はおそらくタイガースショップにも売っていないと思われるので超激レアアイテムだと思われます。当然の事ながらそんな代物を開封して使えるはずもなく自宅にただ飾っている訳ですが、もし今シーズンタイガースが優勝した暁には涙で濡れためがねをこれで拭こうと考えております。以上・・・

2月7日・スキージャム勝山

2010年02月08日 07:57

DSCN8048.jpg
スキージャム勝山の山頂にて経ヶ岳を背に


今季初のスキージャム勝山に行ってまいりました。去年の寡雪ぶりから一転して今年は数年ぶりの大雪(昔ならこれくらいが普通だと思いますが)で、最下部のバラエティサイトでも2m近くの積雪があり、全山滑り放題でした。スキー客は減ったとは言えジャムのリフトは機動力が高いのでコース内はかなりの混み具合で、周囲を良く見ながら滑らないとどこで接触事故が起きても不思議じゃない状態でした。とは言ってもヘタレのうちらは数本滑っては休憩の繰り返しだったので、まあ大した問題ではなかったんですがね。体力無さ過ぎです・・・
[ 続きを読む ]


最近の記事


