--年--月--日 --:--


河北潟の超フラット&ストレートな道

2010年03月14日 14:37


内灘でロードレースをやっているのはロードバイク乗りの間では有名な話ですよね。一般道を閉鎖して開催するので安全な大会かと思いきや落車率はかなり高いらしく僕はとても怖くてエントリー出来ません。しかし潟を埋めただけあって周囲は超フラット&ストレートな道だらけです。国内でこれほどまっすぐで起伏のない道路はそうないと思います。こんな道を何人かでトレイン組んで突っ走ったらさぞ楽しいだろうな~と思いました。それにしても未だに完治しない俺の脚って何なのよ!誰か良い医者紹介してくれ~

かほくイオン

2010年03月14日 14:18


内灘からはしばらく能登有料道路際のサイクリングロードを走り白尾からかほくイオン方面に向かいました。建設計画時点で国内最大規模を謳っていただけにやたらバカでかい建物でした。

久しぶりにサイクリング

2010年03月14日 14:11


しばらくネット環境になく、尚且つネタも無かったのでブログは完全放置プレーとなっておりました。しか~し、今日は朝から快晴です。以前の僕ならこんな週末は奥深い山の中まで分け行って自分だけのシュプールを描きに行ったものですが今年はゲレンデすら数回しか滑ってません。という訳で今日は近場を久しぶりにサイクリングしました。写真に写っている橋は内灘のサンセットブリッジです。


最近の記事


