--年--月--日 --:--


8月28日・夕霧峠

2011年08月28日 19:49

IMAG0059.jpg
今日も懲りずに夕霧峠に行って来ました


金曜日の夜は久しぶりに片町でキャバクラ2件&ボーイズバー(僕は野郎に興味はありません。念のため←何の?)で朝の4時過ぎまで飲み歩いたので土曜日は会社に行ったけど、気分が悪くて休憩室でグッタリしておりました。せっかく良い天気だったのにもったいない事しました。

なので日曜日はガッツリ走ろうと思いお約束の夕霧峠を皮切りにロングライドを楽しむことにしました。が、最後はガス欠でヘロヘロダメダメなツーリングになってしまいました。




[ 続きを読む ]

8月21日・夕霧峠

2011年08月22日 22:49

DSCN8758.jpg
夕霧峠の展望台にて

日曜日は朝から天気予報が雨マークでした。たぶん今日は自転車に乗るのは無理だろうとあきらめてましたが、家の中の整理をしている時にふと外を見たらママチャリに乗ったおっちゃんの姿が目に入りました。ムムッ、道路乾いとるやないの!ボヤボヤしてたらすぐに雨が降ると思い速攻着替えて『裏庭』の夕霧峠に向かいました。
[ 続きを読む ]

8月15日・夕霧峠

2011年08月15日 16:10

DSCN8753.jpg
夕霧峠から散居村とイオックスアローザを見下ろす

三連休の最終日、嫁さんは今日もお仕事です。ご苦労さん。

てな訳でそうなればもうやる事はひとつ、自転車に乗る事ですよね。でも天気はビミョーに朝から不安定。

地図を眺めてどこへ行こうか思案しつつ結局一番手っ取り早い夕霧峠を登る事にしました。
[ 続きを読む ]

8月14日・能美周辺ポタポタ

2011年08月15日 09:01

DSCN8737.jpg
能美市の七ヶ滝入口にて

ブログネタにするほどの事でもありませんが、放置プレイは良くないと思い久しぶりにアップ致しました。
[ 続きを読む ]


最近の記事


