--年--月--日 --:--


11月13日・夕霧峠

2011年11月13日 18:20

DSCN9009.jpg

今年何回目の夕霧峠でしょうかね。我ながら同じ峠ばっかりよく登った、と思います。上には上がた~くさんいらっしゃいますがね。

でも普段全くトレーニングしていないので、今日も第一CPの俵町信号にて既に脚が売り切れてしまい、撃沈。タイムは辛うじて一時間を切る59分45秒でした(本当にギリギリ)。50分を切るためにはもっとエアロビックベースを作って前半は心拍を140前後を維持しつつ見上峠を27分前後で通過したいですね(ってそれをやろうとしたら来る日も来る日もエアロビックトレーニングに明け暮れないと到底無理な話なんですけども)





[ 続きを読む ]

今年の紅葉はさっぱりですな

2011年11月12日 06:45

DSCN8983.jpg

10月29日の夕霧峠付近

今年の紅葉は近年にないくらいにハズレですね。

山が紅葉するのと同時期に下界でも紅葉が始まって、何だか変だなぁ、と思っていましたが、まさかここまで色合いが悪いとは。

写真で見るとそこまで悪そうには見えないんですがね。






[ 続きを読む ]


最近の記事


