--年--月--日 --:--


3月15日 マルツンボリ山 山スキー

2014年03月31日 22:10

P3150125.jpg

3月15日のマルツンボリ山山頂にて

二週間も過ぎてからの更新でもはや何の意味もありませんが、自分自身の備忘録として更新しておきます。

[ 続きを読む ]

3月9日 新田山 山スキー

2014年03月09日 21:47

P3090088.jpg

糸魚川の焼山温泉のちょい奥にある新田山山頂にて

湯川内の地図を見て大抵の人は焼山や火打山、昼闇山を思い浮かべると思いますが、今日行ってきたのは高松山手前の標高923mの新田山(しんでんやま)。初めて聞く名前の山で、地形図を見ると等高線の間隔がえらく広いので緩過ぎるのでは、と心配になったけど、まったくの杞憂に終わり、最高の景色と雪を堪能する事が出来ました!

新田山、サイコー!!!


[ 続きを読む ]


最近の記事


