--年--月--日 --:--


1月6日・白峰温泉スキー場

2008年01月09日 00:00




私が所属しているスキークラブなだれの皆さんが出場した金沢市ジャイアントスラローム選手権大会の様子です。と言う訳で興味のある方のみ閲覧頂ければ、と思います(すいません。肝心のスギヤマ師匠の滑りを編集時に削除してしまいました)。
DSCN5163.jpg
カテゴリーが細分化されているので、上手くいくと出るだけで優勝なんておいしい(?)思いをする事が出来る大会です。こんな事なら僕も出とけば良かったなぁ、とちょっとだけ後悔。

Still0001.jpg
我が師匠のスギヤマさんの豪快な滑り

DSCN5152.jpg
スタート地点から。インスペはいつの大会でも緊張しますねぇ。スタートは今時珍しい電子音付きでした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://itazo555.blog96.fc2.com/tb.php/120-5c8f56cd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


