--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続 2月10日・戸隠高原

2008年02月12日 00:05




家でおとなしくしてれば良いものを今週もまた懲りずに信州へ遠征です。今日の相棒はエンドレスフォールラインのBORIさんです。今シーズンは僕の怪我でセッションはパーになった、と諦めていましたが人間やる気さえあれば何とかなるものです(オイオイ!)。結局今日も片手ストックでのスキーと相成りました。
DSCN5290.jpg
山でもゲレンデでも初めて来る場所だと最初はいつもドキドキ、期待感が高まります。戸隠は今まで長野~白馬間の移動中に見る事はあっても滑るのは初めて。急斜面が多いというイメージでしたが思ったよりいろんな種類のコースがありました。出来れば標高差があと倍くらいあれば言うことなしですが。写真は正面のゲレンデです。


DSCN5291.jpg
僕のイメージでは戸隠なんて決して儲かっているわけないからリフトも旧態依然としたシングルとペアくらいしかないだろう、とタカを括っていました。実際中社ゲレンデの方は一昔前のスキー場のような雰囲気がプンプンしました。写真はそのゲレンデに架かるシングルリフトです。

Still0001.jpg
Still0002.jpg
Still0004.jpg
軽い身のこなしでデコボコパウダーも難なく滑るBORIさん。何回も感心してしまうのですが、BORIさんの滑りは本当に無駄がなくてお手本になります(って私はテレはやりませんが・・・)
スポンサーサイト


コメント

  1. BORI | URL | -

    たくさん撮っていただいてありがとうございます。最近自分はめっきりDVカメラをまわす気力がなくなってしまいましたが、来シーズンの黒姫山では自分がフィルマーに徹しますのでよろしく。

  2. 山ぼーずitazo | URL | -

    どもども、ノリクラではほとんどボリさんの滑りを収める事が出来てませんでしたので、今回たっぷりと撮れて良かったです。それにしてもあの滑りで障〇者手帳を持っているのは少々反則気味のような気がしないでもありませんが。とは言えほどほどに(相変わらず説得力ゼロですが)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itazo555.blog96.fc2.com/tb.php/133-1d9d95d9
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。