--年--月--日 --:--


快適入院生活

2008年02月20日 19:03

20080220190323
本日より土曜日の午前中まで久しぶり(お前何回入院しとんねん!)に入院です。以前はテレビを持ち込んだりお金払って見たものですがデジタル全盛の昨今、ノートパソコンにワンセグチューナーを取り付けて地上デジタル放送を楽しんだりDVD楽しんだり、ホームページの更新をしたり、と暇をもてあそぶのも苦になりません。ただ明日は手術なので夜9時以降は絶飲絶食となります。そうと聞くや海鮮丼やサンドイッチにおにぎり、ポンカンと親戚の優しいお姉さんが差し入れしてくれました。という訳で残された二時間、とにかく食いまくります!(オイオイ!)
スポンサーサイト


コメント

  1. さやか | URL | -

    どうですか?

    入院生活快適そうやね。でも、さすがに今日はしんどいでしょう。
    また うちの優しいお姉さんが差し入れ持って行くことと思いますので、ゆっくり養生してください。
    そして、あんまり無茶しないでねー☆

  2. YAMADA | URL | iuSYaX1c

    安静してるかな

    itazoさん、おはようさんです♪
    手術は無事終了でしょうか?
    しばらく無茶はできないね。
    ゆっくりご静養ください(^^)
    私は風邪をひいてヘロヘロ?

  3. 山ぼ~ず | URL | -

    本日退院

    皆様いろいろとご心配をお掛けしすいませんでした。術後はさすがにしんどかったですが今は大分落ち着きました。火曜日から仕事に復帰します。スキーは6月頃?焦らずリハビリを頑張ります!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itazo555.blog96.fc2.com/tb.php/136-1e9ca280
この記事へのトラックバック


最近の記事


