--年--月--日 --:--


新雪と青空

2008年02月25日 14:31

20080225143157
自宅からは正面に医王山が大きく見えます。

昨日は終日雪が降り続いていましたが今日は一転して快晴となりました。正面に見える医王山の裏側には時々滑りに行くイオックスアローザスキー場がありますが今日はまさにスキー日和な1日と言えます。本当なら今日は出勤日でしたが職場の配慮で引き続きお休みです。有難い限りですが正直家の中でゴロゴロするのも精神的には2日が限界です。仕事なんかしなくてもドライブ行ったり温泉に行ったり図書館に映画館、買い物と暇の潰し方はいくらでもあるのですがやはり片手が使えない事もあって大手を振って外出する訳にも行かず文字通り自宅療養となっています。とはいえ明日からは仕事に復帰です。2週間は腕が半固定状態なので何かと苦労しそうですがとにかく頑張って遅れを取り戻そうと思います。


コメント

  1. kcw | URL | -

    肩の調子

    kcwです。
    お久しぶりです。
    肩の調子はいかがでしょうか?
    職場復帰はしましたか?
    また、顔を見せに来てください。
    皆、心配しております。

  2. 山ぼーずitazo | URL | -

    どうもお久しぶりです。ブログは更新してませんが、今のところちゃんと仕事にも行っておりますので、肩を半固定している以外は健常者とやっていることは変わりありません。その辺のご心配はご無用です。

    7日にはまた病院に行って診てもらう予定ですが、その時に胸のバンドも外れ、リハビリを本格化させることになると思います。ただし、腕が完全に真上に挙げれるようになるには丸一年近く掛かるらしく、また僕自身も二度と脱臼はしたくない、との思いからクライミングの再開には余程の自信が必要か?と。

    飲み会があれば喜んで参加させていただきますのでその節はヨロシクお願いいたします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itazo555.blog96.fc2.com/tb.php/138-ef39255e
この記事へのトラックバック


最近の記事


