--年--月--日 --:--


5月14日・阪神広島戦

2008年05月14日 22:31



KC3A0306.jpg
 職場の近くには石川県立野球場がありますが、今晩は阪神広島戦が開催されており、職場を抜け出して観戦してきました。肝心の試合内容と言えば、敬愛する金本アニキが二塁打を放てば、続いて桧山がタイムリー、そして弟子の新井が逆転のホームラン、そして球児が締める、と言う何とも理想的な展開で大いに満足の一夜となりました。観客席のファンは8割方が阪神ファンで埋まり、攻撃の時は六甲下ろしを交えながらの大応援大会でした。逆に広島の攻撃の時の何とも静かな事。可哀想なくらいでした。風船も多分100個も飛んでいないのでは、という寂しさでした。でもやっぱ阪神戦は甲子園のライトスタンドでビール片手に大声出して応援する、と言うのが一番楽しいですね!いつか機会があったらまた行ってみようと思いました。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://itazo555.blog96.fc2.com/tb.php/161-3a128a71
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


