--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さらに狂ってる映像

2008年05月27日 01:35


こりゃーもう頭がどうにかなっているとしか思えません。斜度は60度越えてるとかどうの、って言ってますがあのピークに平気で立っていること自体僕には信じられません。この映像を見てしまうと日本を代表する山スキーヤー・新井裕己さん(先日五竜岳にて滑落事故により他界)によるアラスカ・レクターズクーロアールの滑走映像もインパクトが薄れてしまいます。

何だかんだと言ってもやる事なす事考える事全てにおいて欧米人は規格外だと思いますね←もちろん人によるでしょうけど。普段人が立ちいらないような決して安全とは言えない場所を滑っている僕が見てもこの人頭ぜったいおかしいよ!って思うくらいだから山スキーやらない人が見たらどう思うんでしょうね。自殺行為だ、これは!って感じでしょうか?

それにしてもこの映像を見てしまうと例えば厳冬期に槍ヶ岳山頂や剣岳山頂から滑り降りたとしても全然大した記録にならないような気がしてきますね。マジで正気の沙汰ではありません←日本人的常識では。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://itazo555.blog96.fc2.com/tb.php/167-e7bda4dc
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。