--年--月--日 --:--


軟骨ニョッキリ!

2008年06月04日 22:45



DSCN5611.jpg
 汚い写真ですいません。お見せしたいのはくるぶしの横にニョッキリと発達した軟骨です。これは徐々に大きくなった訳ではなく、先日立山へ行った時に突然出来たものです。ブーツがヘタッて当たり気味だったのは確かですが、いきなりこれはないやろう!ってくらいのデカさです。それこそ悪性の腫瘍でも出来たんじゃないか、と言うくらいのレベルです。

 遅かれ早かれ新しいブーツを買うつもりでいましたが、さすがにこれだけ出っ張っているとこの形でインナーがフォーミングされそうでイヤなので即購入するには二の足を踏んでいます。とは言えスキーを11月まで全くやらない、と言う訳にもいかないので近いうちに購入するつもりでいます。当たっても全く痛くないのなら問題はないのですが、やはり何らかの処置が必要ではないかと思います。何とも困ったデキモノに踏んだり蹴ったりですわ。

 ちなみに軟骨と表現しましたが、果たして本当に軟骨なのかどうかは医者じゃないので分かりません。肩のリハビリついでに今度先生に見てもらおうと思いますが、メスだけは入れたくないです。最近はこんなネガティブな話ばっかりで本当にイヤになります。


コメント

  1. Hideki | URL | -

     トニマカ、パラロス、ベタリカ、ロドリーゴ・イ・ガブリエーラ ・・・と勝手に略すな
    と怒られますが、情報ありがとぅー

     やっぱ、YouTube最高。逆に言えば恐ろしい時代になったね。

     学生時代はMDがDCCと争った時代、DATを持っていたオレはいわゆるシリコ
    オーディオの到来を待ち望んでいた(誰も想像できなかった時代)のは早かった気
    もしましたが、今やその通りの時代に。携帯でも代用できるんなんて!

     それに関連するけど、iPhoneがソフトバンクから今日発売される事が発表され
    たので、密かにMacを所有しているオレは買いたい衝動に駆られました。

     余談ですが、今は五嶋みどりのパガニーニ聞いています♪


     それでは、ケガに注意して健康でいてくださいねー 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itazo555.blog96.fc2.com/tb.php/174-470609bf
この記事へのトラックバック


最近の記事


