--年--月--日 --:--


Holy Mosesと言えば

2008年06月05日 23:53




 ホーリーモーゼスと言って「あぁ、あのバンドね!」なんて気が付く人は余程コアなジャーマンメタルファンか岐阜の有名な英語教師モリゾーくらいのものでしょう(爆)。

 このバンド、正直どの曲も知りませんが、大学時代にモリゾーの部屋で聞いたときのインパクトが忘れられずデスヴォイスの女性ヴォーカル=サビーナ・クラッセン(この女性の名前)という図式が成り立ってしまっています。今時の若い衆からしたらアークエネミーのアンジェラ・ゴソウが女性デスヴォイスの先駆けだと勘違いしている人も多いと思いますが、サビーナの方が遥かに前からこのスタイルで謳っています。とは言えやはりアーティストとしての力量はかなり低いと言わざるを得ないですね。この手の音楽が嫌いな人にとっては吐き捨て型ヴォーカルなんてどれも同じと感じるのかもしれませんが、分かる人にしたらやはり今ひとつだと思います(ファンの人スイマセン)

 それにしてもこの人、本当に女なんでしょうか?余計なお世話ですが、さすがにここまで来ると女としては見れないですね。フロントマンなんだからもう少しその出っ張ったお腹を引っ込めて欲しいものです。


コメント

  1. まこっち | URL | -

    またきたyoutubeバンドネタ。色々探してきますね~。
    あんまり知ってるひとまずいないでしょこのバンドは、でも知ってるけど、、、。
    このバンド聞いたとき中学の時に聞いてた日本の女性ボーカルのスラッシュバンドのAIRRAIDを思い出しちゃいました。
    でも最近昔のスラッシュバンドもまたCD出したりしてるからちょっと気になったりしちゃいますね。
    しかし将軍の足はヤバそーな感じですね。まず病院ですね。
    スキーがダメならまたどっか適当な所でみんなで飲みでもやりますかね~。
    前の所みたいに魚が美味い所がいいっすね。
    バーベキューキャンプでもいいし。

  2. まこっち | URL | -

    間違えた、airraidじやなくてJURASSIC JADEだった。
    それだけです。

  3. 山ぼーず | URL | -

    さすがメタルマニア!

    ちなみに私はJURASSIC JADEというバンドを知りませんが有名なんでしょうか?やっぱ女性はこんなデスヴォイスで歌っても所詮男性の迫力には勝てないので、クリーンヴォイスで歌ってほしいと僕は思います。

    ところでスキーはこのデキモノのせいで本当にやる気が萎えてしまいました。仮に痛くなくても何だか良からぬ悪影響が出そうで気持ち悪いです。とりあえず医者に見てもらってからにしようと考えてます。

    それにしても君の方が夜更かししてますよ~!お互い健康には気をつけましょう。

  4. モリゾー | URL | -

    最近、ごぶたさです。

     もー毎日疲れて、夜遅く帰るので、毎日ネットサーフィンしてたオレとしたことが、
    一週間に2回くらいしかパソコンの電源入れてませんでした。。。
     失礼しました・・・

     こんな話題をふってもらって光栄、こうえい、コーエー住宅です。???

     ザビーナは、世界遺産に指定しても良い、デスボイスの持ち主ですなー

     動画は初めて見れたよー、ありがとう、イタゾー。


     ちなみに今日で坦々麺連続連続記録26日29食達成!みんなありがとう!
     自分の趣味は真剣にやらなければ、意味がないと言う持論です。

     話題がずれてスミマセン。

  5. 山ぼーずitazo | URL | -

     どもども、ようやくこのネタに気が付いてくれましたか。コーエー住宅です(意味が分かりませんが)。

     それにしてもなぜに坦々麺?しかも1日2食の日もあるし。食い過ぎです!お互い健康には気を付けましょう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itazo555.blog96.fc2.com/tb.php/175-bcb291d2
この記事へのトラックバック


最近の記事


