--年--月--日 --:--


朝練

2008年06月28日 07:27



DSCN5668.jpg
 ブレブレですいません。犀川サイクリングロードをコ〇カさんと朝練です。

 朝練なんていつ以来の事でしょうかね?おそらく中学生の時以来でしょう。懐かしい響きです。普段は7時過ぎまでウダウダ寝ている私ですが、今朝は4時半前に起床でした。

 さすがにこの時期だとその時間でも十分に明るく、意外に外を出歩いている人が結構いました。自分に取っては夜中の時間帯ですが、一日の始まりが3時間も早いと何だか得した気分です。これからはコ〇カさんの言う通りのんびりペースで毎日朝練してみようかな?と思った次第。とは言っても濡れ鼠になってまでツーリングするほど硬派ではないので、どこまで続けられるやら?まずは1ヶ月、頑張りたいと思います(もち、気合いは入れずにユルユルとですが)。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://itazo555.blog96.fc2.com/tb.php/182-b2106ef1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


