--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スネイクマウス VS お魚マウス

2008年07月14日 22:46



KC3A0380.jpg
KC3A0382.jpg
 しょうもないネタですいません。つい先日購入したばかりのお魚マウスがあまりにも小さ過ぎるのとクリック感が今ひとつでとても使いにくかったので、早々に後釜を探していたらスゴイのが出てきました。その名もスネイクマウス。コブラの頭をイメージしています。

 ネットでは通常のマウスと比較してかなり大きめと書いてありましたが、実物を見たら本当にデカかったです。いくら手がデカイ僕でもさすがにこれは大き過ぎでした。手のひらの下端を机に接触させたままで指をクリックボタンに伸ばそうとしてもギリギリ指先が届くだけで、肝心のスクロールボタンにまで人差し指が届かないのです。しかもこのクソ暑いのに大きなマウスに手のひら全部をベッタリ乗せるのはとても不快で、これを触ったままネットサーフィンなんてとてもそんな気にはなれません。と言う訳でこれもお蔵入りになるんでしょうか?とりあえずはもうしばらく使ってみて判断しようと思います。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://itazo555.blog96.fc2.com/tb.php/192-dfe40cc7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。