--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイクリングロードの猫

2008年07月15日 23:15

DSCN5781.jpg
 僕が最近よく利用している犀川河川敷のサイクリングロードの終点は海浜健民プールの入り口になるのですが、その周辺の道路でよく見かけるのがこの猫です。

 同じような柄の猫が全部で3匹いますが、この猫だけはやたらと警戒心が薄くて逃げるどころか僕が歩くとすぐ脇をまるで飼い犬のように付いて来る愛らしさです。猫って本来なつかないものだと思っていましたが、この猫に限っては例外のようです。それにしてもこの猫、サイクリングロードのど真ん中で体を伸ばして堂々と寝ているので、猛スピードで突入すると危うく轢いてしまいそうです。何とも野性味のないと言うか呑気な猫ですね。
スポンサーサイト


コメント

  1. YAMADA | URL | iuSYaX1c

    いいっすねえ♪

    itazoさん、おばんでっす!
    このニャンコいいっすね。飼ったら?
    ロードバイク、とうとう購入ですね。
    楽しみですね♪

  2. 山ぼーずitazo | URL | -

    ヤマダ先生、こんばんは。

    いやぁ~、本当に可愛いんですよ。とは言え飼うとなるとこれまた大変な事が増えちゃうので、餌付けだけしてやろうか、なんて考えてます。

    自転車はまだ組みあがらないみたいです。とは言えMTBのクラインも絶好調なので、特に困った事もないのですよ。贅沢な悩みですが、新車が来るとこのクラインに全然乗らなくなりそうで怖いです。ダウンヒルとかシングルトラックを楽しむ、なんて事もあまり視野にないし、多分通勤用になるのではないか、と想像しております。

    来週は久しぶりに乗鞍でスキーかな?また一緒に滑りたいですねぇ。今年は雪が降るかしら?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itazo555.blog96.fc2.com/tb.php/193-ddfdd783
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。