--年--月--日 --:--


Adele / Chasing Pavements

2008年07月15日 23:45



会社の同僚が「これ良いっすよ!」と薦めてくれたADELE。声だけ聞いてたらもうかなりのベテランか、と思うほど渋いのですが、なんとまだ19歳だそうです。しかもジャケットの中を見るとこれまたウソでしょ、と思えるほどメタボリックな女性が写っているじゃないですか?少々ガッカリしつつも曲が良いので許す!

 世の中何でもかんでも歌姫とかディーヴァとか言ってスタイルが良くて歌が上手いだけの(ってこれだけそろえば文句なしですが)歌手を持てはやしますが、やはり良い楽曲を自分で作って謳える人って尊敬しちゃいますね。とは言いつつ恋心は到底湧きませんが・・・(余計なお世話ですか?)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://itazo555.blog96.fc2.com/tb.php/194-e08ff448
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


