--年--月--日 --:--


7月27日・乗鞍大雪渓

2008年07月27日 23:08




 5月の立山以来のスキーです。あまりに久しぶり過ぎてまともに滑れませんでした、と言うのは単なる言い訳でいつもながらのショボイ脚前でございました。とは言え初めてロードレーサーでヒルクライムが出来たし、肩の違和感もなくスキーが楽しめたのでまあまあの休日となりました。しかし、それにしてもいろいろとトラブルの多い一日でした。災難に遭われた方々におかれましては一日も早く元気を取り戻して頂きたいものです。
スポンサーサイト


コメント

  1. まこっち | URL | -

    おつかれでーす。久々に遊べて楽しかったです。
    こっちは中央道の大渋滞のおかげで帰宅が遅くなりました。でもリュ-スケさんのアグレッシブ?な運転のおかげで調布には21:00頃に到着しました。で茅ヶ崎着は0:30です。
    今シーズンは今日で終了なのでまたどっか遊び、ていうか飲み、で盛り上がりましょう。
    今日の写真、忘れたメタリカのDVDと一緒に送ります。
    明日ぐらいにブログに何枚か載せておきます。
    ではお疲れです。

  2. 山ぼーずitazo | URL | -

    マコッチ君、どもどもお疲れ様でした。こちらは時折鬼のように遅いヤカラもいましたが、何とか明るい内に(多分7時半前)金沢に到着出来ました。ガソリンが残り3分の1.出費が嵩みます。

    今シーズンのスキーは終了でも乗鞍でリュースケ選手の網を使って焼肉&スシ宴会やりましょう!それではTシャツの出来上がりを楽しみにしております。

  3. freax2003ski | URL | -

    動画サンキュー!ビーバーサンキュー!!

     乗鞍コブ道場で今シーズンのスキーは無事に終了致しました!次は11月の立山かなぁ~!?早く雪降らないかねぇ~(笑)

    土日で休み取れる週が、お互い都合がついたら、昨年、行けなかった空木~コスモに登りに行こう!こちらも、折りたたみ自転車で脚力つけておきますよ!?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itazo555.blog96.fc2.com/tb.php/197-3fd8523a
この記事へのトラックバック


最近の記事


