--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続1・8月17日 乗鞍大雪渓 BORIさん

2008年08月19日 00:33






 山スキーを始めた何も知らない頃、むさぼるように記録を読み漁ったBORIさんのホームページがエンドレスフォールライン。その彼も乗鞍大雪渓の常連さんです。もちろんまだまだ現役のテレマーカーですが、私にとってはレジェンドスキーヤーのお一人です!いつかBORIさんの真似をして厳冬期に一人ビデオ撮影をやってみようと画策しております(爆)
スポンサーサイト


コメント

  1. BORI | URL | -

    ありがと~

    後ろから撮ってもらうと自分の欠点とかビビり度わかっていいですな~
    直そうと思っても本数をこなす気力や身体を持ち合わせていないので、
    またここのスタートラインに立てればそれで充分です。
    そこまできておきながら、またコブではなく左のスプーンカットのほうに逃げますけど。
    激スプーンカットも鼻歌まじりで滑れないようでは金沢のお医者さんのようになれませんから、10月の氷結雪渓の季節までがんばりましょう。

  2. 山ぼーずitazo | URL | -

    ボリさん、こんばんは。

    この前はお疲れ様でしたぁ~。僕のほうはと言うと特にひどいこけ方をした訳でもないのですが、ストックの突き方が良くないせいで、月曜日は両肩が嫌な痛みでした。理想を言えばストックを突かないで滑りきる事なのですが、やはり筋力的に腕に頼らざるを得ないのが現実でして(言い訳)。

    まあボリさん同様ここに滑りに来る事が目標の一つだし、今は上達の実感出来る自転車がとても楽しく感じたりもします。

    さすがに10月となれば寒そうですが、なるべく通い続けたいと思いますので、夜の宴会も含めてまた楽しみましょう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itazo555.blog96.fc2.com/tb.php/203-85b2356a
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。