--年--月--日 --:--


10月5日・乗鞍大雪渓

2008年10月06日 07:47

DSCN6231.jpg
 本当に懲りないスキーヤー達です。世の中は09シーズンを待ちわびる人が99%なのに僕らはまだしつこく08シーズンを継続中です。先週は一瞬雪が降ったので09シーズン突入との声もありますが。ちなみに今日も一時雪が降りました。次第に霙から雨へと変わりやる気も減退。2時には大雪渓を後にしました。


 DSCN6235.jpg
 それにしても今年の紅葉は例年に無く進行が早いのではないか、と思います。標高1800mのかもしかゲレンデから位ヶ原山荘の区間はなかなかに見頃となり、なんちゃって?カメラマンだらけです。これで天気が良ければ最高の紅葉狩りとなるのですが、濡れ鼠になっての下山はただの修行でした(それでもヒルクライマーは20人以上は見掛けた様な気がします。みんな好きモノやねぇ~)。来週の連休も今のところ乗鞍の予定です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://itazo555.blog96.fc2.com/tb.php/214-f8f20ea2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


