--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年度末はいつも

2007年03月30日 23:44

060521白馬鑓温泉

去年の5月21日の白馬鑓温泉です

 月末月始はいつもの事ながら商売柄異常に忙しくなります。それに加えて年度末や年末年始、ゴールデンウィークや連休になるとそれに輪を掛けて忙しくなるのが恒例の職場ですが、今年はどういうわけか狂乱状態に陥るほどの忙しさではないような気がします。働く立場からすれば人間らしい生活を送れるので結構な事ですが、会社的には前年との比較で売り上げがダウンするのは決して良い傾向とは言えないでしょう。
 ところで、お隣り福井県では例年より一週間早く桜が開花したそうです。となれば金沢も一~二日以内に開花するのではないか、と思います。時が経つのは本当に早いですねぇ。で、また一ヶ月経てばゴールデンウィークですよ!前の職場にいた時には待ちに待った連休だったのに、今の職場に来てからは忌まわしい記憶しかありません。まあそれでも後半の連休には雪を求めて滑りに行くつもりではいるのですが。今年はゴールデンウィークにはゲレンデに雪が残っていなさそうなので、復活はいきなりの裏山になりそうです。白馬鑓温泉にシュラフ持って酒と肉を大量に持ち込んでツアーなんて事が出来たら最高なんですが。この至福の一時を夢見てこれから先一ヶ月を乗り切りたい、と思います。だれか一緒に行きませんか?

060521白馬・旭岳山頂

昨年の5月21日の白馬岳西方にある旭岳山頂で立山・剣連峰をバックに
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://itazo555.blog96.fc2.com/tb.php/22-b08e0ba4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。