--年--月--日 --:--


近場をポタリング

2008年11月10日 22:25

DSCN6438.jpg
 8日(土)は久しぶりに早朝から自転車に乗りました。とは言っても9時前には会社に行かねばならないのでそう遠くに行くことも出来ず、白山市のCCZ(高速と一般道の両方から乗り入れ出来るパーキングエリア)までのんびりと走りました。

 さすがにこの時期ともなると朝6時過ぎはまだ薄暗く、空気もキリリと冷えてとても快適とは言えませんでしたが、やはり風を切って走る爽快感は自転車ならでは、ですね!40kmほど走ってから職場へと向かいました。
DSCN6440.jpg
 CCZにある世界最大のテトラポット。それ用に作ってるからデカくて当然だけど、普通のテトラポットがないので、これがどれほど巨大なのか良く分かりません。


DSCN6441.jpg
 一応そのうんちくを載せておきましょう。笑えるのはこれを作った会社の名前でしょうか?まんまやんけ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://itazo555.blog96.fc2.com/tb.php/224-758f9c0e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


