--年--月--日 --:--


Raining Blood by Slayer

2008年11月15日 07:57


スレイヤーと言えばReign In Blood(3rdアルバム)でしょう。今のスレイヤーが好き、というファンも沢山いると思いますが、僕にとってのスレイヤーは1st~4thまでです。それにしてもこのツアー。狂ってます!楽器がダメにならないのか心配になりますが、それ以前にドロドロになってよく弾けるなぁ、と感心してしまいます。いやぁ、この邪悪さがたまりません。
スポンサーサイト


コメント

  1. まこっち | URL | -

    おーこれはあのliveのやつですね、最高!中1の時に初めてangel of deathのギターリフとデイブのドラムを聞いた時は衝撃的でしたぁ~、かなりシビレタ。
    中学のお昼の校内放送で光何チャラ等のアイドルソングの合間にpostmortemとか流して顰蹙かってましたが。
    やっぱり1st~4thまでですねー。それ以降は何かインパクトのある曲があまりないような、、、。
    未だにスタイルが変わらないところがかっこいいとこですね。
    ただあんなに血のりがギターについたらかなり弾きづらいような。

  2. 山ぼーずitazo | URL | -

    まこっち君どうも、お久しぶりですなぁ~。元気?

    それにしてもスレイヤー、いい年こいてスゴイよね。あれだけ頭振ってちゃんと演奏出来ること自体スゴイのに、あの血糊だと普通は演奏出来ないよ。ベテランだけに気合が違います(そんな問題か?)いずれ彼らもAC/DCのようになるんでしょうかね?同じような曲調でも個人的には全然構わないけど、やっぱ一発でダウンさせられるようなインパクトのあるリフが欲しいね。ずっと頑張ってもらいたいのは確かなんだけど、無理に曲を書かなくても良いんじゃないか、と思ったりもして。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itazo555.blog96.fc2.com/tb.php/228-f3a615ac
この記事へのトラックバック


最近の記事


