--年--月--日 --:--


続・11月24日・五竜&47

2008年11月26日 00:06



 立山での初滑りを逸した私は翌日乗鞍軍団の待つ五竜&47へゲレンデスキーを楽しみに行って参りました。私のスキー板はロシニョールのB3。言わずと知れたパウダー用のファットスキーですが、一緒に滑るメンバーは皆バリバリ、と言うか本物のモーグラーばかり。昔の例えで言うなら僕が現役バリバリの渡辺一樹や粟野利信と一緒に滑っているかのような妙な組み合わせでした。何とも有難い機会ではありましたが余りに凄過ぎて何の参考にもなりませんでした・・・(情けない)。まぁ、一般スキーヤーがベルント・グレーバーの滑りを見ても参考になる訳ないので、それと一緒かと(ほんまかいな?)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://itazo555.blog96.fc2.com/tb.php/233-c03ea71a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


