--年--月--日 --:--


11月30日・五竜

2008年12月02日 00:03

DSCN6478.jpg
 先週の大寒波からほとんど雪が降っていない白馬ですが、既にオープンしているグランプリコースは新雪が40cm近く降り積もり、底付きバリバリながらも久しぶりにフカフカのパウダースノーの感触を楽しむ事が出来ました。

 グランプリの右端には前日のライン上に新雪が20cm以上積もって中々に気持ちの良いモーグルコースとなっておりました。飲み仲間?の照れ屋師匠ペアも積極的にテレモーグルへ参戦して頂き、午前中の短い時間ではありましたが、コブコブを堪能することが出来ました。


 今週末は久々に強い寒気が入ってくるみたいなので、47のR-2やR-3も再オープン出来れば良いなぁ、と思います。今シーズンは珍しくシーズン券なんてものを買ってしまったので、山スキーは当分お預けです。せいぜいテクを磨かねばなりませんね(無駄骨間違いなしですけど・・・)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://itazo555.blog96.fc2.com/tb.php/234-1b5724ac
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


