--年--月--日 --:--


白馬のトナカイ

2009年01月27日 23:58

DSCN6589.jpg
 この前の日曜日、五竜で滑るか山スキーしようか迷っている時、とりあえずトイレ、と思いガーデンの湯の駐車場に入りました。ここには何故か去年の暮れからトナカイ牧場(ただの狭いオリですが)が設置されており、いつか間近に見てみたいと思っていました。

 と言う訳でトイレもそこそこに早速トナカイのもとへ。すると手なびきもしないのに次々とトナカイ君達が僕のところへやってくるではないですか!何とカワイイやつらだ、と思ったら、その横には1袋100円でエサが売られており、これを買い与えるとそれは何ともおいしそうに食べる事この上なし。パブロフの犬ならぬトナカイという訳でした。でも可愛かったなぁ~。今度白馬行ったらまたエサ上げに行こうっと(結局俺がはめられてたりして?)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://itazo555.blog96.fc2.com/tb.php/245-4d4d54ff
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


