--年--月--日 --:--


ひき逃げ?

2009年02月05日 01:55

DSCN6643.jpg
 どうも僕のレガシィは受難の傾向があるようです。先週の土曜日、白馬へ向かう途中、糸魚川の国道で突然道路脇から飛び出してきた犬を轢いてしまい、バンパー右側がご覧の通り破損してしまいました。時速60km位でまともにぶつかったので、犬は弾き飛ばされて死んじゃったと思いますが、内蔵が飛び出てたら怖い、と思い、そのまま逃走?してしまいました。その後、しばらくして車が血だらけだったらどうしよう、と車を降りて確認したところ、フォグランプ付近が割れて、フックも破損したのか、グラグラになってしまいました。これでまた修理費用が10万近く飛んでいくのか、と思うと気が重いですが、轢いたのがもし人だったらそんな金額で済むわけじゃないので、まだ良かったのかもしれません。お亡くなりになられた野良犬様にはご冥福をお祈りいたします。南無阿弥陀仏・・・
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://itazo555.blog96.fc2.com/tb.php/247-13d9ba04
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


