--年--月--日 --:--


2月28日・久しぶりのポタリング

2009年03月03日 01:20

DSCN6701zzz.jpg
 去年の11月を最後にロードレーサーは部屋の中のオブジェと化しておりましたが、本日ようやく初乗りと相成りました。とは言っても犀川河川敷を20kmほどノンビリ通勤がてらポタリングした程度なので、ほんのりと汗を掻いた程度でしたが。でも、やはりこの軽快感&爽快感はたまりませんね!しかも、この日は空気がとても澄んでいて、純白の白山や立山、後立山連峰が手に取るように眺める事が出来ました。

 さてと、これでいよいよ朝練の季節が到来?いやいや、昼間でも完全防備しなきゃ出掛けられないのに、氷点下近くの早朝はまだひよっこローディの僕には条件が厳し過ぎますね。でも今日みたいな良い天気ならもういつでも出撃可能です。スキーも楽しいけど、自転車も最高!早くも6月のグランフォンド福井が楽しみになってきました(トレーニングもしてないくせに・・・)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://itazo555.blog96.fc2.com/tb.php/252-52a05290
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


