--年--月--日 --:--


3月15日・八方尾根

2009年03月15日 23:54



今日も当然?の事ながらゲレンデです。しかもシーズン券の五竜47ではなく、あえて隣りの八方尾根でした(贅沢ですねぇ~。シーズン券買わんとけば良かったかも?)。八方尾根はシーズン初めと終わりしか滑った記憶がないのですが、さすが日本を代表するスキー場だけあって、滑り応えは十二分でした。これで脚前が付いてくれば文句なしですが、そんな簡単には上達させてくれませんね。練習あるのみです!
Still0021.jpg
 TAKA師匠達に見守られながら黒菱クワッド横のフラット斜面を恐る恐る滑る筆者。相変わらず足元も状態も不安定度抜群?です。


taka.jpg
Still0005.jpg
 この強烈な内傾角がカッコ良過ぎますね。憧れます!


Still0010.jpg
Still0017.jpg
Still0018.jpg
 写真映えする滑りが羨ましい限りです。どの瞬間を切り取っても絵になる滑りですねぇ~。


Still0007.jpg
 大宇陀の某有名テレマーカー氏。皆さん器用ですねぇ~、まったく。


Still0015.jpg
Still0019.jpg
 すいません。お名前忘れてしまいました。僕も来シーズンになったらアルペンボード挑戦出来るかな~?


DSCN6769.jpg
 今日は終日良い天気に恵まれ大満足な一日でした。その分、下山した時には脚が仮死状態でしたが・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. hiro | URL | -

    気持ちよさそ~。

    itazoさん、おはようございま~す。
    八方尾根スキー場、まだまだ雪がありますね~。
    ボード、気持ちよさそうです。
    ストックワークの悪い私にはボードの方が向いているのかも。
    しかし、白のパンツにエンジのウェアの人、上手ですね。
    ところで、itazoさんはドコに…

  2. 山ぼ~ずitazo | URL | -

    hiroさん、こんにちは。飛び石連休の僕は今日は五竜でボードでした。相変わらず不安定なライディングでした。いつになったらスキーみたいに不安なく滑れるようになるのでしょうか?
    ちなみに私は最後から二番目に滑ってる下手くそ野郎です。途中でこけてます。僕も来年はアルペンボードに挑戦してみたいです(既に買いたい板は物色済みだったりして。破産街道を突っ走ってます!)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itazo555.blog96.fc2.com/tb.php/259-86aa9c3e
この記事へのトラックバック


最近の記事


