--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月29日・八方

2009年03月30日 07:53

DSCN6803.jpg
 先週の日曜日は駐車場まで来ていたにも関わらず問題外の大雨で滑らず帰宅。さすがに一番下までは滑れないかも、と危惧していましたが、この所の寒気でコンディションは真冬並み。名木山まで何とか滑れるだけの雪が残っていました。

 今日もボードの修行でしたが、結果は・・・。何と痛恨の脱臼という結末が待っておりました。それも手術を受けた右肩を!フロントサイドで滑っていた時にエッジがガタガタ外れるような滑り方になってしまい、そのまま目の前に転倒したのですが、まさかそれで肩が抜けるとは思いませんでした。元々抜けやすい肩だとお医者さんから言われていたけれど、ここまで簡単に抜けてしまうとはもう言葉がありません。幸い信越信濃町病院の先生に教えて頂いたやり方でその場で無事整復出来ましたが、同行して頂いた方々に無用のご心配をお掛けして申し訳なかったです。もうそろそろ雪山から引退でしょうかね???自転車に影響が出ないことを祈ります!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://itazo555.blog96.fc2.com/tb.php/261-9a2394a1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。