--年--月--日 --:--


4月5日・八方スーパーモーグル観戦

2009年04月06日 07:59

DSCN6814.jpg
 今日も懲りずに八方尾根へ出撃しました。兎平では八方スーパーモーグルが開催されており、乗鞍軍団の雄姿やトップ選手の人間離れしたスキー技術を間近に堪能する事が出来ました。ちなみに私は今日もボードの特訓。相変わらず上達のカケラさえ見出せず、早くも限界を感じてしまった一日となりました・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. なお | URL | -

    ファン宣言!

    読んでいて楽しかったです。ありがとうございます。

  2. 山ぼーitazo | URL | -

    なおさん、どうも。これからもヨロシクお願いします(最近更新をかなりサボリ気味ですが)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itazo555.blog96.fc2.com/tb.php/264-3ea83a15
この記事へのトラックバック


最近の記事


