--年--月--日 --:--


4月12日・五竜47

2009年04月13日 22:43



DSCN6821.jpg
 せっかくズン券を持っているので久しぶりに今日は五竜47で滑りました。メンバーはいつも通りのノリクラ軍団です。時間を重ねるごとに大所帯となりましたが、滑るコースはひたすらルート3のみ。僕は午前中早々にアルコールが入り足に力が入らなくなってしまいましたが、元気なおじさん(?)達はリフト終了間際までひたすら滑り続けておりました。
DSCN6817.jpg
雪解けは順調?に進みリフト路線下の雪はすっかり取り除かれてコースへ投入されてました。何だかゴールデンウィーク突入寸前の雰囲気たっぷりです


Still0001.jpg
五竜テクニカルコースにて八王子さん&歌丸死傷


Still0002.jpg
すっかりテレマーカーのこずぴー


Still0003333.jpg
 またまた歌丸死傷(ルート3)


Still0004.jpg
テレマーク界の重鎮・照れ屋師匠


Still0006.jpg
あた〇しさん


Still0005.jpg
テレでも怒涛の滑りのまっちゃん


Still0007.jpg
オリンピック代表のノブ君。いつ見てもまるで参考にならない驚愕の滑りですね!








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://itazo555.blog96.fc2.com/tb.php/266-7c058b9b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


