--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休肝日はありません

2007年04月09日 23:40

070409医王山北面

昨日の医王山山頂付近、富山側の疎林です。意外とお手軽お買い得な斜面。

ホンの一年ほど前までは夕食後にお酒を飲む事はほとんどありませんでした。しかし最近はお酒を飲まない事には一日が終わらないか、のような状態になってしまい、平日、休日構わず夕食の時はとりあえずビール(なんちゃっても含む)で乾杯。で、そのままでは飽き足らず続けてチューハイを飲んだり、日本酒を飲んだり。で、最近は桂花陳酒のソーダ割り何かを飲んだりしてます。オヤジがビールを飲んだ後に日本酒やウィスキーを飲むのが信じられませんでしたが、最近の私は確実に親の背中を追い始めています。となると数年後には腹回りもオヤジとそっくりになってしまうのでしょうか?それだけは死んでも避けなければなりません。

スポンサーサイト


コメント

  1. まみお | URL | -

    ダメオメダ

    いらっしゃいませ~
    こちら側へようこそ!
    勝手に今後を占いましょう。

    筋トレを欠かさなければRの方へ。
    怠ればMの方へ。
    さらに、山ばかりに気を取られているとDの方へ。
    女性ホルモンが遠のくでしょう。


  2. 山ぼーずitazo | URL | -

    まみおさん、どうも

     ところで、RやMやDの意味が良く分からんのですが、果たして何の略号なんでしょうか?私的推測だとRは「リュースケ」、Mは「まみお」、問題のDは「ダイスケ」の頭文字ではないか?と。であれば納得(スイマセン)。ちなみに女性ホルモンは20代前半より減少しておりますので、言われなくとも見掛けで十分分かります!(男性ホルモン過多と言う説もありますが・・・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itazo555.blog96.fc2.com/tb.php/27-074c2b42
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。