--年--月--日 --:--


4月18日・東京出張

2009年04月20日 07:20

DSCN6835.jpg
 土曜日は久々に東京へ出張でした。普通に考えれば電車か飛行機で行くべき場所ですが、翌日は日曜日なので白馬へ出撃するし、高速代はいくら走っても大都市以外は1,000円なので、モノは試しで愛車レガシィを駆って初首都高となりました。

 片道の走行距離は520km。当初7時間弱掛かるかも、と予測してましたが、100km巡航(ほんまかいな?)で休憩もほどほどに5時間ちょいで到着しました。東京って意外と近いのね!なんて思ったりもして。でも問題は帰りでした。高速に乗っているにも関わらず先に進まないんです。しかもナビが何を間違ったか(ナビの意味無し!)一般道に下ろしやがって、さらに激混み。まるで先に進まずストレスは高まる一方でした。北陸自動車道ではまず有り得ない光景ですね。都会の人って辛抱強いです。でもその代わりに関越自動車道はみんな130kmオーバーでした。有り得ねぇ~。やっぱみんなストレス溜まってんだね。田舎もんの僕はやはりのんびりした裏日本が一番合ってるみたいです。
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 山ぼーitazo | URL | -

    Re: タイトルなし

    > お疲れ~。ただ、ネット上とは言え、速度表記にはお気をつけあれ。おっと、ではさっそく訂正しときます。また一緒に滑ろう!(いつの事やら)ノリクラでお待ちしてます。

  3. freax2003ski | URL | -

    週末天気悪そう!

    メーターは振り切らないとね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itazo555.blog96.fc2.com/tb.php/270-0c5d00b8
この記事へのトラックバック


最近の記事


