--年--月--日 --:--


旧々型→旧型→新型レガシィ

2009年05月20日 22:26

DSCN6840aaa.jpg
new legacy

とうとう僕の愛車が旧型になってしまいました。一昨年の9月頃に中古で購入したレガシィGT-specB WRリミテッド(長い!)ですが、走行距離は23,000km弱から現在は60,000kmを超し、2年も経たずに37,000km走ってしまいました。でもエンジン、足回りはまだまだ絶好調なので、動かなくなるまで頑張ってもらおうと思います。新型はデザインが見慣れないので違和感がありますが、中身はいろいろと改良されているので当然興味ありありです。それでも今の愛車がこれ以上ないくらいカッコイイ車だと自負しているので、これからも大切に乗り続けようと思います。ちなみに隣りのB4はイリーガル(?)にパワーアップしてそうなバンバンの愛車です。お互い壊れるまで乗り続けようぜ!









スポンサーサイト


コメント

  1. バンバン | URL | JalddpaA

    どっかで見た車と思ったら

    オイラの車はイリーガルじゃあ~りませんよ。ちゃんと車検証には「BE5(改)」って書いとりますです、ハイ。BH、BEが出たときは、縦配列のヘッドライトになんだかシャープさが無い印象でイマイチと思ったけど、だんだん良く見えてきたんで、今度の新型も慣れれば良く見えてくるかもね。ただ、バンバン号は最近マフラーが痛んできちゃいました。特定の回転数で共振してカラカラ音がしちゃいます。あのオーバル形状の出口が気に入ってるんだけど、同じマフラー入手できるのかなあ・・・
    で、オイラは週末、東京でアート三昧&調布で飲み~って感じで過ごしました。初めて東京タワーも行ってきましたよ。

  2. 山ぼーitazo | URL | -

    Re: どっかで見た車と思ったら

    バンバン、どうもです。アート三昧とはなかなかキャラと違って!おしゃれですな。

    マフラーは私もプロドライブのに変えたいなぁ、と思いつつ高くて手が出ません。シングルマフラーにしてくれたら少しでも安くつくのに、と思いますが。

    今のレガシィがめちゃくちゃ気に入っているから買い替えの予定は全くないけどレガシィハイブリッドなんてのが発売されて燃費が20km超えるようなのがあったらかなり心は揺れそうです。でもそれより先に新しい自転車買ってそうな気がしますが・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itazo555.blog96.fc2.com/tb.php/276-3189c375
この記事へのトラックバック


最近の記事


