--年--月--日 --:--


6月14日・グランフォンド福井

2009年06月15日 07:57

IMGP0051.jpg
ヘロヘロになってゴール後、ヒロさんと記念撮影です。既にまぶたが重いのか目を閉じてしまってます。はぁ~。

いや~、本当にしんどかった。熊川宿補給ポイントが前半の折り返しになりますが、私既にこの時点で足が半分、いやもっと死んでました。それから後はもう何とか大勢の人達に付いていくのがやっとやっとの状態でして、オマケにラスト20kmは足が表裏ともいろんなところが攣りまくってペダルを漕ぐ事さえままならない体たらくでした。僕よりメタボな人やお年を召した方が大勢いらっしゃったのに、本当に情けない限りです。それより何より風邪で微熱もあってコンディション最悪と言ってたまっちゃんが1時間も早くゴールしたなんてやはり超人です。

とりあえず今回のレポートはここまで。詳細は今晩アップ予定です。皆さん、お疲れ様でした。
スポンサーサイト


コメント

  1. YAMADA | URL | iuSYaX1c

    itazoさん、おばんですぅ♪
    グランフォンド、お疲れさま~!
    受付が混み合って、出走時間が1時間30分も
    遅れたんですね。運営は非常に丁寧で親切ですが、
    人数が増えるといろいろ問題が出るので、来年の
    課題ですね。去年は鯖のかぶり物の姉ちゃんや、
    ラムちゃんが面白かったです。水かけ姉ちゃんが
    ありがたかったのでは?

    去年初めて出た時、敦賀から今庄までが辛かった!
    新保で脚が攣ったので、だましだまし漕ぎました。
    最後の激坂でもう一度攣って、歩いて登りました。
    平均速度23.7kmで走行時間6時間15分でした。
    参加料を払ったので、出たかったです!

  2. 山ぼーitazo | URL | -

    ヤマダさん、こんばんは。

    出られなくて残念でしたね!みんなヤマダさんの登場を心待ちにしていたと思いますよ(お仕事ならどうしようもないですが)

    それにしても今年の僕は去年のヤマダさんとまるっきり同じですね!もっとも僕は新保に来る前にも微妙に何度も攣っていたので僕のほうがヘボいですが。

    普段負荷を掛けない走りに終始しているので30km巡航を何時間も続ける事自体無理があったと思います。

    それにしても周囲はみんな元気一杯で驚きました。みんなしっかり練習してるんやろうなぁ、と実感しました。来年こそは最後まで自転車を降りる事無く完走したいです。

    追伸・この時点で言うのもなんですがグランフォンド糸魚川に皆で出ませんか?こっちの方が距離はかなり短いですが、上り下りは断然ハードです。ヤバイかなぁ~?

  3. hiro | URL | -

    itazoさん、疲れました。
    当日の帰りは、田んぼに突っ込むかと思うような、居眠り状態でビックリ!
    途中のコンビニでしばらく寝て返りました。
    このGF福井は来年も走りましょうね。
    それまで、坂に強くなるよう特訓します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itazo555.blog96.fc2.com/tb.php/279-acb6a97a
この記事へのトラックバック


最近の記事


