--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

携帯変えました

2007年04月12日 00:38

携帯

auの最新デザイン携帯・MEDIA SKINです

 だからどうだ、と言われればそれまでですが。要はネタ切れです。二年前に購入したPENCKが壊れてしまった訳ではありませんが、電池の持ちが極端に悪化してきたのと、アドレス帳が常に満タン状態で削除しては追加する、の繰り返しだったので、嫌気が差して思い切って買い換えました。
 しかし、デザイン重視なだけに正直使いにくいです。特にボタンがどれも小さいので、爪を上手く使わないとスムーズにメールする事が出来ません。けれどこの小ささには中々に満足です。しかもワンセグやフェリカ、赤外線やその他もろもろauで提供する全ての機能が付いており、拡張性はバツグンです。

 しかしながらカメラの性能だけが極端に低いのがこの携帯の致命傷です。仕事柄デジカメと携帯カメラの両方を使う機会が多いのですが、この携帯のカメラは子供だまし程度の性能しかなく、撮影中にちょっとでもぶれるとシャッタースピードがメチャクチャ遅いのかブレブレの写真になってしまいます。ちゃんと手を固定して撮ったとしても元々の性能が低いせいかかなり画像は粗く、PENCKのカメラとは全く勝負になりません。果たしてこんなクソカメラを最新の携帯に搭載して良いのでしょうか?これで満足出来るユーザーは1%もいないと断言出来ます。キョーセラにそこまで期待する方がそもそも無理な話なのかもしれませんが・・・(関係者が読んでたらスイマセン。でも本当の話なので、新製品にはフィードバックして下さいね!)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://itazo555.blog96.fc2.com/tb.php/28-a0eb8cc8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。