--年--月--日 --:--


いざ富士山!

2009年06月26日 07:54

DSCN4316.jpg
07年9月。北岳から望む富士山

さぁ、やってまいりました富士山国際ヒルクライムロードレース!(何だかやけに仰々しい名前だなぁ~) グランフォンド福井で自分の体力の無さを痛感させられただけに、それからたった2週間の準備期間しかないのにこんな本格的な大会にエントリーなんてしちゃって宜しいのでしょうか?まあ、金さえ払えば出れる大会だから誰に遠慮するわけでもなく、自分の限界を試すだけなんですがね。ちなみに僕のようなホビーレーサーの部(その前に実業団も部もありますが)の後には全日本クラスの選手達も同じコースを登ってくるそうです。僕のようなヘボ脚クライマーとどれくらい脚力が違うのか間近でよ~く観察してきたいと思います!(リザルトは期待しないでね!って誰も期待してね~わな・・・)
スポンサーサイト


コメント

  1. ぴろぴろ | URL | -

    こんにちはぁ。
    そろそろ受付済まされた頃でしょうか??

    暑さと登り坂の壮絶な戦いだと思いますが
    じゅうぶん気をつけてがんばってください!^^

  2. マサヒ | URL | wLMIWoss

    標高差1200m!!
    健闘を祈ってます

    itazoさんのあの走りなら絶対大丈夫です
    バンバン攻めて頑張ってください

  3. 山ぼ~ずitazo | URL | -

    今日試走してきました。感想は?ヤバい大会にエントリーしてしまった(≧ω≦)b。いや、冗談抜きで乗鞍なんて屁のカッパと思えるくらい延々激坂が続くんです。今日は何とか足着きなしで完走出来ましたが本当に気合いを入れてギリギリの状態でした。もっとダンシングの練習に取り組まないと太刀打ち出来そうにありません。とりあえず今日のタイムよりは早くゴールしたいものです。ぴろぴろさん、まさひさん、ご声援ありがとうございました。

  4. 牛乳太郎 | URL | -

    もう走行後でしょうか?
    結構な激坂のようですね~。
    リザルトを期待しているのが、ここに一人いますよ~^^

  5. 山ぼーitazo | URL | -

    何とかかんとか完走出来ました。牛乳さんの期待するような好成績は望むべくもありませんでしたが、ガス欠する事無く最後まで力を入れてペダルを漕ぎ続ける事が出来たので、今の実力以上の力は出せたんじゃないかと思います。これからも精進してみんなに負けないように力を付けていきたいと思います。この度は応援有難うございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itazo555.blog96.fc2.com/tb.php/283-26493fc0
この記事へのトラックバック


最近の記事


