--年--月--日 --:--


7月5日・琵琶湖一周ツーリング

2009年07月06日 07:56

DSCN7116.jpg
 昨日は初めて琵琶湖を一周(琵琶湖大橋の左側は除く)しました。終始他の仲間の後ろに付いて空気抵抗から逃れるというコスい作戦を取り最後まで力を温存。残り20kmを切ったところで雨がパラつき出しみんなが一斉にペースアップすると僕もここでエンジン全開となり、貯めていた力を一気に放出&爆走と相成りました。皆さん、どうもすいませんでした。詳細はまた今晩アップ予定です。
スポンサーサイト


コメント

  1. マサヒ | URL | wLMIWoss

    あっさりと抜かれました(-_-;

    雨が降り出しそうな空模様の中でリーダー無視の脱兎のごとくのスプリント!!
    ダンシングであっさりとitazoさんに抜かれてそのダンシングフォームに見とれていました(^-^o)

    昨日のロングライドで琵琶湖大橋までの18キロ近くが奥琵琶湖パークウエイよりも辛かったです(-_-;

  2. やじん | URL | YMuN7fn.

    お疲れ様でした

    今回はご一緒できて素敵な思い出になりました。
    今後とも宜しくお願いしますね。

    最後の向かい風での琵琶湖大橋までの18キロあれはほんときつかったです。
    一瞬でitazoさんに抜かれ、直に視界から消えて行きました・・・

  3. oba | URL | NdhKOZCE

    お疲れ様!

    って、ほとんど疲れていないように見えましたが・・・・
    奥琵琶湖PWの登り坂、ゴール間近の最後のスプリント、
    若い走り屋さん達はあっと言う間に視界から消えました。
    あとは孤独な一人旅、まあいつものことですが。
    でも楽しかったです。
    またお願いします。
    冬になったら山スキーでもね。

  4. 山ぼーitazo | URL | -

    マサヒさん、どうもです。

     本当、誉め殺しは十分過ぎですよ。何も出ませんから。出るのはスカトロネタだけ?オイオイ。グランフォンドでのペースの乱れで後半地獄だったのが記憶に鮮明だったので、極力急な加速や能力以上のペースで追わないように気を使いました(ただ人の後ろに隠れてただけとも言いますが・・・)。パークウェイでの登りではてっきり一番手だと思いきやまっちゃんが余裕の表情でお出迎えしてくれました。やはりヤツだけは別格です!僕ももっと修行して出直します。

  5. 山ぼーitazo | URL | -

    野人さん、こんばんは。

    昨日はお初でした。ホームページは何度か拝見しておりましたよ。ロードは僕もまだ一年しか乗っていないのでまだまだ素人です。今はまだ過去の貯金を取り崩しながらのライディングです。自転車も山スキーと同じ?で人それぞれスタイルがありますからそれぞれに好きな楽しみ方をすれば良いのではないかと思いますね。山スキー、登山とこれからも是非是非ご一緒しましょう!

  6. 山ぼーitazo | URL | -

    オオバさん、こんばんは。

    昨日はお疲れ様でした。ラストは半ば意地になって猛烈にペダルを漕ぎ続けましたが、さすがに最後のほうはふくらはぎがピクピクいってました。まだまだショボイですね。もっと真面目に練習しなきゃと思っております。スキーシーズンまでは当分ありますので、またツーリングを一緒に楽しみましょう!

  7. 松村(大ソロ) | URL | -

    昨日の琵琶湖ライド&下ネタはお疲れ様でした(爆)
    自転車は突っ走れても、そちらのほう(下)はぶっちぎられまくり?
    なんにせよもう最高に楽しかったです!

    これからも自転車&山スキーで宜しくお願いします(*^^)v

  8. 山ぼーitazo | URL | -

    Re: タイトルなし

    まっちゃん、おはようございます。

    日曜日はお疲れ様でした。まっちゃん的にもうちょっと坂があった方が良かったように見えましたがどうでしょうか?それにしても登りの力強さは大したもんです。僕は根がイヤらしいので、常に後方から追い抜く戦法を取っておりました。序盤に突っ走ると後半失速するのがミエミエなので、それくらいが丁度良い塩梅だと思っております。まあ次回はお互い競り合ってガシガシ登りましょう!いやぁ、楽しかったっす!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itazo555.blog96.fc2.com/tb.php/286-05da9835
この記事へのトラックバック


最近の記事


