--年--月--日 --:--


体脂肪率9.6%!!!

2009年09月29日 01:24

DSCN7615.jpg
DSCN7614.jpg
苦節3ヶ月?なんちゃって体重計ではありますが、今晩計測してみたら念願だった体脂肪率一桁に突入しているではありませんか!超うれP(古!)

日々2~3%の変動があるとは言え一桁に突入したのは7~8年ぶりの事です。体年齢も先日アップした時よりもさらに一歳若返り24歳でした。機械上のデータとは言え何だか嬉しい数値ですね。問題は秋~冬の間にいかに余分な体脂肪を蓄えないで来シーズンに繋げられるか、でしょうね。冬場も定期的に運動し、暴飲暴食を避けてなるべく体型が乱れないように頑張りたいものです。
スポンサーサイト


コメント

  1. あうあう

    また永平寺の記事にはコメントできず・・・。
    どうもitazoさんと僕は合わないみたいですね(爆)

    さて体脂肪計・・・。1ケタ台だなんでホント魔法のような数字です!
    僕は相変わらず体脂肪20~21%を彷徨っています・・・。こちらの数字もitazoさんからしてみれば、魔法のような数字でしょう!(^^;;;;;;;;;;;;;;
    まぁ、一緒にジャムのお風呂に入った時に、肥満児だって事がよく分かったでしょう(トホホ)


    しかしナウなヤングの200km越えツーリングは、ホント驚異的です!
    仕事中(お昼休みに気付きました)、上久米田の交差点の写メをいただいた際、「もしかして自走!?」と思ったんですが、やはりそうだったんですね(^^;;

    龍双ヶ滝手前の坂でフラフラ、と書いてありましたが、普段のitazoさんでしたら屁でもない坂ですもんね。やはりそれだけの距離を走ると、無敵のitazoさんでも、やっぱり足に来るんだな~と、少しばかり安心しました(←何を)

  2. 山ぼーitazo | URL | -

    Re: あうあう

    タクジさん、おばんですぅ~♪

    体脂肪計の数値は結構誤差があるので、あくまでも偶然一桁を突破しただけですよ!とは言え目安にはなりますね。でも思ったほど腹周りの脂肪はなくなってないので、まだまだ絞らねばならないと考えてます。

    今回は最初から長丁場だと分かっていたので、ばてないように細心の注意を払っていたんですが、永平寺越えの時点で相当キテましたわ。なので全然無敵でもなんでもないですよ。ご安心を(←何に?)

    ツールド池田の時はタクジさんに特攻隊で激坂を突破して頂きましょう!

    ちなみにコメントの件、ブラウザをオペラとかファイアフォックスに変えてみたらどうでしょうか?何の根拠もありませんが。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itazo555.blog96.fc2.com/tb.php/317-0830f850
この記事へのトラックバック


最近の記事


