--年--月--日 --:--


Happy Birthday!

2009年10月08日 21:40

DSCN7712.jpg
私もとうとう37歳となってしまいました。天気も僕を祝福してくれてるかのような手荒い暴風雨で、嬉しくとも何とも無い一日でした。ふぅ~。

とは言ってもこの歳になっても誕生日は誕生日。自分自身へのプレゼントで普段中々買えないケーキ&やきいもに合わせて高級(?)サプリメントを購入致しました(クレジット払いですが・・・)。

今日ばかりは摂生をやめてケーキをバクバク食べさせてもらいましょう!イェーイ!!!チーズスフレだぜい。



DSCN7713.jpg
で、その他にも今までカタカタ音が鳴ってうっとおしかったキャットアイのライトに変わり、今流行のknogのスケルトンを買ってみたり



DSCN7716.jpg
kaoriが推奨する五本指ソックス(アンダーアーマー)を買ってみたり、と久しぶりにぱぁ~っと買い物してスッキリしました(一ヵ月後にはしっかりと引き落としされますが・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. ひよっこKaori | URL | -

    おめでとう♪

    またパーッとお買い物しちゃいましたね~。

    ケーキ、明日買って行こうと思ってたけど、要らないね?(笑)

    5本指ソックス、指入ったのね。めでたし、めでたし。

    夜勤中のKaoriでした。

  2. hiro | URL | -

    v-315v-315v-315v-315v-315
    v-308itazoさん、お誕生日おめでとうございます。
    ホント、今日は朝から凄い暴風雨でした。
    何も、itazoさんの誕生日にこなくてもねぇ。
    kongのライトは明るいですよね~
    自分へのプレゼントいいですね。

    しかし今日は、kaoriさん夜勤で1人寂しくですか?
    一桁台の体脂肪祝いもかねて、今日ぐらいは大いに食べましょう~。

    明日は、kaoriさんの愛のこもったプレゼントv-344&ケーキe-313でお祝いですかね?
    いいなぁ~

  3. 山ぼーitazo | URL | -

    Re: タイトルなし

    hiroさん、おはようございます&コメントありがとうございます。

    この歳になると誕生日なんてテンション下がるネタにしかなりませんが、健康に37年生きてこれたことにとにかく感謝感謝です(紆余曲折ありましたが)。

    結局スーパーで買ってきたチーズスフレ3個と焼き芋は一気に食べてしまいました。さすがに後半は気持ち悪くなってしまいましたが、久しぶりの暴食にちょっと幸せでしたよ。という事でまたしても体脂肪率は二桁へ逆戻りです・・・

  4. itazoさん、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!!
    お誕生日おめでとうメールを送りましたところ、ヒドイ画像2枚も送付して頂きまして、本当にありがとうございます(笑)
    itazoさんの携帯のデータホルダの中身は問題だらけですね。次はお教えした動画サイトの○○動画で、データホルダをお埋めになって下さいm(_ _)m

    卑猥な話題ばかりで、彼女さんが目を光らせてますね(汗)


    5本指ソックスは足蒸れ防止、水虫防止、力が入る・・・など、メリットがたくさん有ると思いますよ(^^)
    僕も仕事中に履く軍足は、5本指ですよ♪

  5. マサヒ | URL | OARS9n6I

    まだ若いね(^-^o)
    もっとオッサンかと思ったけれど顔が若いよ!!

    軍足見たいな靴下だね(^-^o)

    カードの買い物は買ったのを忘れて残金を見てカードを悪用されたかと思う時が無い??
    忘れた頃のカード代や光通信や電話代・・・
    アマゾンや自転車のショップ・・・
    カード止めようかと思う・・が・・無理

    ところで卑猥画像が好きなんですか??
    俺の顔写真を送ろうか・・誕生日祝いとして(^-^o)

  6. 山ぼーitazo | URL | -

    Re: タイトルなし

    タクジさん、おばんですぅ♪

    こちらこそ喜んでいただき感謝感激です。あの画像は僕が自主的に取り寄せたものではなく、会社の同僚やスキー仲間伝いに入手したものです。僕の趣味ではありませんので悪しからず(まぁ、ほんのちょっとは僕の趣味も入ってますけど・・・)

    五本指ソックスは試しに買ってみただけで効果の程はよく分かりません。足が臭くならない、とか力が入りやすい、との事ですが、履く時にいちいち指にはめるのが面倒なのと、僕の場合一般ピープルよりも1.5倍は足の指が長いので、指の股まで靴下が届きません。なので、プラスマイナスでゼロ、もしくは若干マイナスといった印象です(まだ一回しか使ってませんので、その内印象が変わる可能性はありますが)。

  7. 山ぼーitazo | URL | -

    Re: タイトルなし

    マサヒさん、おばんです♪

    顔は若くても毛根が既にアラカンです(爆)。いっそのこと完全脱毛してしまいたいくらいですよ。

    五本指ソックスイコール軍足ですよ。とにかく履くのが面倒くさいです。メリットは?今のところありません。使い込んだら止められなくなるのかなぁ~?

    カードは本当に便利っすよね~。毎月給料日過ぎて一週間も経ってないのに銀行口座には数万円しか残っていません。自転車乗り始めてガソリン代は確実に減っているはずなのにそれ以上に浪費しているらしいです・・・。何を買ってるんだか?でも少なくともいかがわしいものには使ってはいない、と断言致します。

    マサヒさんの写真ねぇ~、では卑猥な写りのやつをお一つお願いします!

  8. 牛乳太郎 | URL | -

    遅ればせながら、おめでとうございます^^
    パーっと使うのって、楽しくてやめれれませんね。
    僕も冬用ウエアをパーっとやってしまいました。
    カードは本当に恐ろしいです(笑)

    夏場全然太らなかったので節制せずに、毎日スイーツを楽しんでいましたが
    ここ1週間で一気に1.5kg増えてしまいました。
    やはり寒くなって、カロリー消費量が減ってるんでしょうかね^^;
    明日から少し節制します。(今日からではないのか!?)

  9. 山ぼーitazo | URL | -

    Re: タイトルなし

    牛乳太郎さん、おはようございます。

    いやいや今さら誕生日なんてねぇ~。ただの節目でしかありませんよ。

    とは言え何にもないのもこれまた寂しいもので、ついつい買い物してしまいました。

    以前はサプリメントなんて高いだけで効果があるのか怪しいもんだ、と思って買う気もなかったけど、自転車やり始めてからはいかに持久力を上げる事が出来るか悩んでいる内にいつの間にやらドーピングの世界へと・・・

    ところで、スイーツ攻撃で1.5kgですか!それまた大変ですね。1.5kg減らすのは1ヶ月単位の日数が必要ですけど、増やすならあっという間ですからね。そういう僕もここ一週間は食欲が一気にアップしてついつい余計なお菓子とかをバクバク食べてしまってます。ヤバイです。お互い気をつけましょう!今日から!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itazo555.blog96.fc2.com/tb.php/321-4a41435d
この記事へのトラックバック


最近の記事


