--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

裏日本襲来!(どうでも良い話ですが)

2009年12月01日 01:46

SN3K0238.jpg
東京の片田舎(オイオイ)のスキー仲間・リュースケ夫妻が立山帰りの土曜日にわざわざ裏日本の代表都市・金沢まで遠征してくれました。最近は僕が登山もスキーもめっきりやらなくなってしまったので、前回どこで会ったかすら記憶にないくらいですが、会えば何の違和感も無く話が盛り上がります。そして気が付けば深夜の2時半まで飲みまくっておりました。

会話の内容はもちろん山スキーネタがメイン(ほとんどやってませんけど・・・)です。あそこも行ってみたい、ここも滑ってみたい、と夢が広がりますが一番の心配ネタは積雪量でしょうか?11月の立山がこれだけ寡雪なのは記憶にないくらいですから先が思いやられます。

あと、しきりにテレマークをやらないか?と誘われました。確かに興味はあるんだけどねぇ~。スノボもまともに習得出来てないのに、先へは進めんでしょ!アルペンボードもやらなアカンし。板くらいなら買っても良いんだけど、ブーツが何せ高いです。そうは言ってもいずれやってみるとは思いますがね。まぁ、そのうち、という事で気長にお待ち下さいませ!

で、今年の初滑りですが、とりあえず年内に一回は滑りに行きたいなぁ~、って感じでしょうか?てか、未だにハムストリングが治んないんですが・・・。滑る前から今季終了???
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://itazo555.blog96.fc2.com/tb.php/340-48d4d27c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。