--年--月--日 --:--


シャア専用ガラスカップ! ZAKUⅡ

2009年12月01日 02:00



DSCN7929.jpg
ガンダムマニアにとっては垂涎の一品となる事間違いなし(???)なアイテムを今日お客さんが僕宛に持ってきてくれました。ファンではないと言え、これは非常に嬉しいプレゼントです。こういうお客さんは大切にしなきゃ!(オイオイ)

ガンダムよりはザクの方が僕はキャラ的に好きなので、カップラーメンでの使用はもちろんコーヒーカップとしても良いのではないか?と考えてます。

このネタ、自転車仲間(と言ってもご一緒した事はありませんが)のkoukeihayaさん辺りが食いつきそうな・・・。でも誰にも上げませんので悪しからず!(全然レアでもなんでもなかったりして)
スポンサーサイト


コメント

  1. koukeihaya | URL | -

    さっそく 喰いついてみました。(笑)
    もらったんですか。いいなあ。
    ボクは自分で買いました。
    http://koukeihaya.blog85.fc2.com/blog-date-20091029.html
    レアですよ,すぐに売り切れてましたもの。
    リフィルもネットでしか買えないらしいので,まだ食べてません。
    いつか,ご一緒してお酒でも飲む時は,これで乾杯しましょうね(笑)

  2. hiro | URL | -

    う~ん、そんなにレアなんでしょうか?
    ならば、ネットオークションに出しましょう。

    冗談ですよ。
    ジョーダン。。。
    こんな事いうと、koukeihayaさんに怒られそうです。

  3. 山ぼーitazo | URL | -

    Re: タイトルなし

    koukeihayaさん、こんばんは♪

    何とも素早いレスを頂き感謝感激です。しかも既にお持ちとはさすがガンダムマニアですね。僕は単にレアなアイテムをただでゲット出来た、という喜びしかありませんので、ちょっと申し訳ないかも?たぶん、これをkaoriに見せたらいたく欲しがりそうな気が・・・。

    このカップに僕なら美味しい赤ワインを入れて乾杯するのが理想ですね!僕は現在ずーっと静養中なのでお誘いがあればいつでも乾杯オッケーですよ!いもきんつばとたい夢のたい焼き食べながら是非乾杯しましょう!場所はですねぇ~、松岡町のけんぞう蕎麦で美味しい蕎麦を頂いてからhiroさん邸に無断で乗り込む、ってのが一番現実的(?)かも(hiroさん、すいません)

  4. 山ぼーitazo | URL | -

    Re: タイトルなし

    > う~ん、そんなにレアなんでしょうか?

    どうなんでしょうね。僕もガンダムを始めマンガやドラマには全く興味がないので、どうでも良い話ではあるのですが、ザクのデザイン自体は好きなので気に入っております。これがもしカンパニョーロやウィリエールのロゴ入りだったら間違いなく家宝になりますね。

    それにしても何でこんなにガンダムファンが世の中に沢山いるのか僕としては理解不能です(自転車に30~50万も使う方がよっぽど世間からしたら理解不能だと思いますが)

  5. hiro | URL | -

    アハハ、itazoさんのコメントはいつもお腹を抱えての笑いが…
    いつでも、お寄り下さいね~~。

  6. 山ぼーitazo | URL | -

    Re: タイトルなし

    hiroさん、おはようございます。

    この前、けんぞう蕎麦ののれん分けした武生のお店に行ってきました。めちゃくちゃ美味しくて腹一杯食べてしまいましたよ。

    一度けんぞう蕎麦で日本酒(悪酔いしますが)飲みながら美味しいお蕎麦を食べてみたいですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itazo555.blog96.fc2.com/tb.php/341-796782e3
この記事へのトラックバック


最近の記事


