--年--月--日 --:--


初滑り?

2009年12月20日 19:46

DSCN7938zzz.jpg
湯涌温泉スキー場にて(←ウソです!)

12月に入ってもまだ初滑りを済ませていない、なんて多分高校生以来です。と言う訳で今日はようやく初滑りです。当初は富山のたいらスキー場に行こう、と考えてましたが、金沢市営医王山スキー場が急遽オープンする事になり、進路変更。車にはボード、ウェア一式積み込んで後は気合いを入れて出発(と言っても車で20分もあれば着いてしまうんですが)するだけ。だったんですが・・・→二度寝してしまいました。

と言う訳で昼過ぎになってようやく動きだし、疲れてもいないのに地元・湯涌温泉でゆず湯を堪能した後、某旅館裏手の階段で初滑り???(1mmも滑ってませんが)を楽しみました。
スポンサーサイト


コメント

  1. ガハハ!! itazoさん、長靴じゃないですか~(^^)
    Twtterのコメントを見たら冬眠中かな?と思いましたが、ちゃんと初滑り?に行ってきたんですね♪
    とりあえずウインタースポーツの方は、足はOKと言う事で♪

    もしジャムへ行くとこがありましたら一声かけて下さい♪
    なかなか期待には応えられないかも知れませんが、嫁さんに交渉してみますので・・・。

  2. 山ぼーitazo | URL | -

    Re: タイトルなし

    タクジさん、おはようございます♪

    何ともヨワヨワで、自分でも情けなくなりますわ。すっかり出不精になってしまいました。とは言えあの雷はかなりの恐怖でしたよね。

    ジャム勝は割引券を買ってあるので、それをタクジさんに転売!し、一緒に安く滑りましょう!ボードは三年目になるのですが、未だにド下手なので、いい加減真面目に練習しなきゃ、とは思うのですが。いもきんつばとセットで是非ご一緒に♪

  3. hiro | URL | -

    いやいや、1mmも滑ってはいないとはいえ、しっかりとボードを積んでいるのが感心です。
    しかし、タクヂさんのコメント見て気づきました。
    ホント、これ長靴ですね。(爆)

    itazoさんの、こういう見せ場を作るのが上手ですね。
    ブログ、よ~く読むとこういうのがわかる時があります。(笑)
    しかし、タクヂさんも目ざとい…。

  4. あわら | URL | -

    私も、疲れが溜まってま~す
    itazoさん 元気ですか?
    来年は 忙しくなるのかな?
    また、よろしくね~!

  5. koukeihaya | URL | -

    itazoさん,こんばんは♪
    今年はありがとうございました。
    itazoさんのおかげで,いろんなところに行かせてもらいました。(バーチャル)
    来年は,自分で実際にペダルを漕いで見たいと思います。
    来年こそは,実際にお会いできることを楽しみにしています。
    では,良いお年をお迎えください。

  6. マサヒ | URL | wLMIWoss

    あけましておめでとう

    itazoさん

    あけましておめでとうございます

    今年も明るいitazoさんに会えるのを楽しみにしていますよ(^-^o)
    元気してるかな??

  7. 山ぼーitazo | URL | -

    Re: タイトルなし

    hiroさん、こんばんは。

    25日のコメントに今さらレスを付けるのもどうなの?と思いつつとりあえず明けましておめでとうございます!(支離滅裂でスイマセン)

    長靴ボード、自分でもなかなかイケてるなぁ~、なんて思いながら写真を撮ってもらいました。これで本当に滑れたら絵になるのですが。ちゃんとしたブーツを履いててもまともに滑れない私。いつになったら中級者にレベルアップ出来るのやら・・・

  8. 山ぼーitazo | URL | -

    Re: タイトルなし

    あわらさん、あけましておめでとうございます。

    こちらも超々亀レスすいません。

    さすがに年末の10日間は久しぶりにかなり忙しかったです。今年も平均して忙しくなれば良いのですが、たぶん1~2月は超ヒマ状態に陥りそうです。例年ならこの時期シメシメと山スキーやゲレンデに足を伸ばすのですが、足の回復の目途が立たず、ただ無駄に過ごす毎日となりそうです。一体いつになったら運動出来るのやら・・・。もう引退か?

  9. 山ぼーitazo | URL | -

    Re: タイトルなし

    koukeiyayaさん、こんばんは&あけましておめでとうございます♪

    去年はいろいろとコメントを頂きつつお会いする事が出来ませんでしたね。今年は是非!と言いたいところですが、あいにく僕の体調が優れませんで、本当にいつになったら回復するのか?とやきもきしております。ゴールデンウィーク頃には本格的に復帰出来ないものか、と考えておりますので、その際は是非是非ご一緒させて下さいませ。剣道も試しにやれたら良いのですが。

  10. 山ぼーitazo | URL | -

    Re: あけましておめでとう

    マサヒさん、こんばんは&明けましておめでとうございます♪

    こちらこそマサヒさんの庭の池田温泉、否池田山ヒルクライムでご一緒したいものです。今年は例年にないくらい恵まれた山スキーシーズンになりそうですが、そんな時に限ってスキーも自転車も出来ない体になってしまい、本当にどうなる事やら?復帰の目途が立たず、少々落ち込み気味です・・・(半分冗談、半分本音)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itazo555.blog96.fc2.com/tb.php/347-47c6896b
この記事へのトラックバック


最近の記事


