--年--月--日 --:--


コリアンハウス駅前店 韓の家

2010年05月04日 16:28

SN3K04110001.jpg
2日の夜には久しぶりに焼肉を食べてきました。

ここ最近焼肉と言えばスキー仲間のDさんが勤めているコリアンハウス間明店ばかりでしたが、2月いっぱいで閉店しており、このところご無沙汰となっておりました。しかし、4月には金沢駅前にリニューアルオープンしたとの事なので早速本日出撃して来ました。

動物園のあった以前のお店(どんな焼肉屋なんだよ!)からは雰囲気がガラリと変わり、すっかり今風の焼肉屋さん(何が今風なんだか意味不明・・・)に変貌しちゃってました。場所柄もあってか客層も子供連れが減って落ち着いた感じです。お肉は相変わらずマニアックなハチノスやらギアラやら岐阜のM氏が喜びそうなものがワンサカありますが、僕らはごく普通に牛タンとかハラミとかを美味しく頂きました。もし金沢に来られる時があったら皆さんも是非どうぞ!『itazoの知り合いです』と言ったらDさんが何かオマケしてくれるかもしれません(ウソ付け!)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://itazo555.blog96.fc2.com/tb.php/365-b14877ad
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


