--年--月--日 --:--


猫に小判その2

2010年05月04日 21:39

DSCN8161.jpg
DSCN8164.jpg
上はカムシン、下はレーシング1。いずれも指の上辺りに亀裂があります。

レーシング1のリム交換が終わり、後はガシガシ乗るだけ、と思いきやどうもリアタイヤにコツコツと嫌な違和感があります。またリムやっちゃった?まさかねぇ~、と思いじっくりホイールを観察するとなんとサイドウォールに小さな切れ目があるではないですか!カムシンに履かせてるグランプリ4000もリアタイヤのサイドウォールに切れ目があって膨らんでるし、もう良い事なしです。やっぱド素人には安物タイヤがお似合いなのかもしれません・・・
DSCN8166.jpg
グランプリ4000は1本で7000円以上する高級タイヤなのでおいそれと新調する訳にも行きません。なので自宅に転がっていたKaoriの中古品のグランプリ4000を拝借しました。茶色のケーシングがレーシング1のシルバーとマッチするか不安でしたが、意外とカッコイイ良くてラッキーでした。でもフロントが普通のグランプリ4000なので、結局はアンバランスなんですが・・・。それよかケーシングのみだとまたサイドウォール擦ってしまいそうな不安が。猫に小判とはまさに僕のためにあるようなことわざですね。トホホ・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://itazo555.blog96.fc2.com/tb.php/367-74b981d2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


